プチ朝練と川遊び

自転車(MTB)
08 /09 2012
s-DSCN3474.jpg
本日休。
AM5に目が覚めた。
あまりテンション上がらないが、坂上がりに出動。
コンビニで朝飯として買ったおにぎり。
s-IMG_1430.jpg

最初はう~んという感じがしたが、食べ進めば悪くない。
でも次も必ず行くかと言えば・・という感じかな。

本日はあまりテンション上がらないので、ちょっとでも乗れればいいかと
GIANT号でロード伊香立周回へ・・
s-IMG_1433.jpg

やはり早朝ライドは気持ちいい。
s-IMG_1440.jpg



このあと腹具合が急にNGのため、早々に帰還。

で、このあとは子供たちと川遊びへ・・
そこそこいい場所を見つけて、そこで遊ぶことに。。
s-DSCN3449.jpg

s-DSCN3481a.jpg


酒呑んでるおっさんみたいやな・・
s-DSCN3464a.jpg

で、おやじはノンアルコールで休息モード。
s-DSCN3461.jpg


ここは涼しくて、なかなか快適・・
s-DSCN3467.jpg

川には、結構魚が泳いでいて、なにげに網を漬けて振り回しているといると、
網の中に魚が入っていた。
s-DSCN3473.jpg
鮎ですかね~
偶然とはいえびっくりしました。

子供たちは大喜び。この後はリリースしときました。

この後も、川で遊びまくり。
ハート形の石発見でハイテンションの次男君。
s-DSCN3475a.jpg

騒ぎ放題の楽しい一日だったようです。






コメント

非公開コメント

ご子息の缶ジュースをグビっと飲む姿、
サマになってます。
さすが親子。(笑)

>yamaさん
おそらく下腹ドーン!の立派なおっさんになってくれることでしょう。。
^^;

お!行ったんですね。
この景色はあの辺かな?(笑)

>PEANA2さん
ハイ行きましたよ~。
ちょっと奥の方ですw
PEANA2さんポイントは
どこかな~と思いながら車を走らせて
ましたが、よくわかりませんでした(笑)
今この辺道路工事やっているようで
あの狭い路にダンプがよく走っていて・・・
離合困難で大渋滞してましたわ・・
また行くつもりです。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!