発見

自転車(MTB)
08 /17 2012
最近の食べすぎをリセットすべくOG逆回りコースへ。。
s-IMG_1472.jpg
どんなけ汗かくねんという感じ。

登っていると今日もリアタイヤがよくスリップする。
ここ最近明らかにグリップ感が低下している感じ・・
今日も何度もバランスを崩し、足つきをしてしまった(-.-)・・
去年の5月、9月王滝にも使っているこのタイヤ、1年以上たっているし
ブロックも摩耗が・・(もともと山は低めのタイヤなんだけど・・)
s-IMG_1460.jpg
もうぼちぼち交換かもな・・
でもこのタイヤにしてからは一度もパンクなし。
さすが耐パンク性強化バージョンというところか?
パンクしないというのはストレスフリーでヨロシイです。

道中、工事中だった新しい林道が開いていたので入っていった。
s-IMG_1486.jpg

路面は荒いので下りはチョイ怖い。
DIY GPS作動させて、位置を確認しながら下る。
やがていつも通るコースの分岐点に出てきた。
ここに出るのか・・
これはええ。
このコースを上りで行けば、今の逆回りコースの上りより、
遥かにキツイこと請け合いである。
トレーニングにはもってこいだ。
枝道も何本かあったし、探索も楽しみ。
今後の王滝練ここで決まりかな?
(あ、そうや、9月王滝出られへんのやったわ・・・)




コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!