2012夏休み旅行(中編)

旅行
08 /24 2012
s-DSCN6203.jpg
翌日はいつものごとく疲れているのにかかわらず、早朝に目が覚めてしまったので
yamaさんが旅行で、朝ランで旅先を満喫された記事に刺激を受けたのも
あり、朝ランすることに・・
s-DSCN3572.jpg

コースがありますね。
s-DSCN3587.jpg

ゆっくりと走ります。。
s-DSCN3593.jpg

公園へ上陸。
s-DSCN3596.jpg

砲台跡があります。
s-DSCN3600.jpg

レインボーブリッジが近いです。
s-DSCN3604.jpg
朝なのでまだ涼しく、汗もかいてスッキリです。

この後は、子供たちのメインイベント、レゴディスガバリーセンターへ
s-DSCN3635.jpg

凄い人でした。こじんまりしてますが、なかなか面白かったです。
s-DSCN3655.jpg

この後は、新幹線を見に東京駅へ。
ホームに行けば、なんとお目あてのE5系が!!
先頭車両に向いて歩いていると、なんと発車してしもた・・・
orz
s-DSCN3700.jpg

この後は当分来そうもないので、E5系のお箸を買って駅を後にしました・・・
s-DSCN3734.jpg

ゆりかもめは近代的なビルを縫うように走り、結構感動しました。
s-IMG_1718.jpg

夜は浜沿いを散歩しました。
夜景が非常に綺麗でした。
(屋形船がたくさん出ていました)
s-DSCN3715.jpg

浜沿いを散歩中も子供たちは相変わらず騒ぎまくりで、アベックさんの邪魔をしてました・・
(後編へ続く・・)

コメント

非公開コメント

No title

うわ!お台場ランニングコース、いいですね~!
すっかりシティーランナーの仲間入りですやん。(はい、田舎もん目線です)


そういえば子供の頃カップルの前で
”安部くーん!”
などと大きな声で騒いでヒンシュクかっていたのを思い出しました。(笑)

No title

>yamaさん
ハイ、私もシテェーランナーの仲間入りですわ(笑)
近代都市の脇に、こんな浜があったりと
お台場、気に入りました。
住んでみたいと思いました。
でもジャンボなか〇らとかないので
薄給の私では住めなさそうですねぇ。。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!