2012夏休み旅行(後編)

旅行
08 /25 2012
s-DSCN6196.jpg
本日でお台場ともお別れ。
相変わらず朝から人がいっぱいです。
(なんかお台場合衆国とかいうイベントをやっているようで・・)
ステージでは軽部アナがなんかカラオケ熱唱してるし・・
よくわかりません・・

散歩がてらガンダムを見に・・
s-DSCN6201.jpg
なかなか精巧にできてますね。ほんとに動きそうな・・・

この後、近くにあるトヨタのMEGA WEBへ
レクサスに座って喜んでます。。
s-DSCN3747a.jpg

300円払って、プリウスを試乗しました。
エンジン音や排気音にややこだわりのある私には、向いてない車かなと思いました。

暑かったので、スカイツリーと同じ634(こちらはmm)のパフェ食べました。
s-DSCN3742.jpg

他のお客さんから注目の的でした。。
s-DSCN3737a.jpg

この後は東京を出発。
中央道経由で、道中の激安ビジネスホテルで一泊、
翌日、美ヶ原をドライブ
s-DSCN3757.jpg

白樺湖、修学旅行以来かな?
s-DSCN3763.jpg

東京も綺麗だったが、自然は綺麗プラス落ち着きます。
s-DSCN3767.jpg

その後は夕方前に帰宅。
約1000kmのドライブ旅行でした。
旅行中、心配していたメダカやヌマエビは、お留守番用餌が功を奏してか
元気で良かったです。

軽くなった財布とは裏腹に4キロほど重くなった体重をボチボチ落とさなくては・・・
以上でございますです。。




コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

素晴らしい家族サービスと東京ドライブ!
夫の鏡ですね。
田舎者の私は首都高を走る自信無しです。
尊敬しますわ~

No title

都心から高原まで盛りだくさんの家族旅行でしたね。
ガンダムは一度見てみたいな~。

No title

>競艇6さん
夫の鏡というか、自分が行きたかっただけのような・・(笑)
たまには都会もよろしいですね。
首都高はナビがなければ、いったいどこに行っていたかと思います。。
まさにナビ様様です。。

No title

>PEANA2さん
色々と見れて楽しめました。
ガンダムは精巧な作りでなかなかのもんでした。
都会は刺激的で楽しかったですが
帰路で琵琶湖大橋を渡っているときは
なんだかホッとしましたわ。。

No title

東京だけじゃなく信州もドライブされてたんですね。
盛りだくさんで、1000㌔走破もスゴイ。
お疲れ様でした。

私もガンダムは見てみたいですね~。
プリウスの試乗ってお金がいるんですか?

No title

>けーじさん
11年選手のマイカーも道中ご機嫌ななめにならなかったので
良かったです。
ガンダムは子供はもちろん、ちょうど我々の世代ぐらいのたくさんの方々が
一生懸命写真を撮ってました。
一見の価値ありです。
試乗ですが、このMEGAWEBというところでは、専用コースを
数十種類の車を選んで走ることができるんです。
1回300円で。。
最初、絶対に乗れることのない超高級車のセンチュリー乗ろうと思ったのですが、
人気があるようで予約待ちでダメでした(笑)
今話題の86も結構な予約待ちになってました。
東京はいろいろあって楽しいです。



タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!