半年ぶり・・・

ランニング
09 /09 2012
s-IMG_1845.jpg
本日は不安定な天気の予報。
12月の守山ハーフエントリーしたので、
久しぶりにランすることにした。
ジョグノートで調べてみれば、この前お台場でちょっと走ったのを
除けば、3月以来、実に半年ぶりのようだ。
そんなに走ってなかったか?

ポスターが目についた。
これはなかなかいいやん。
s-IMG_1841.jpg

これはキツそうやな・・(この体勢が・・・)
s-IMG_1842.jpg

湖岸は早朝なのにバス釣りの方が一杯。
s-IMG_1843.jpg

いつもの神社によれば、新たの物が置かれていた。
s-IMG_1848.jpg
岩を擦ればいいらしい。もちろんさせてもらった。
ぜひご利益がありますように!!

こんな感じで10km足らずを1時間弱で終了。
こんなペースだけどしんどいしんどい。
また1からスタートやなあ・・
帰宅後はノンアルコールをグイと
呑んで朝練終了。
s-IMG_1849.jpg

あとは1年近く溜まっていた写真の整理等で、すっかり一日終わってしまいました。。


コメント

非公開コメント

No title

そろそろランも始動ですね!
涼しくなってきたのでランも気持ちいいです。

堅田のまちの拝観パスポート、面白そうですね。
地元の有料スポットってなかなか訪れる機会ありませんから。

ところでびわ湖バレイ、いつの間に三輪車の聖地になったんでしょうか?(笑)

No title

>yamaさん
久しぶりのランでしたが、エラ気持ちよかったです(笑)
やはりランは、準備が楽でいいですね。
またランの方に傾倒しそうな予感が・・

パスポート、なかなかいいと思いますよ。
結構いい感じのところばかりなので
ぜひ来てみてください。

琵琶湖バレイは結構いろいろイベントやってるようですね。
昔、ミニバイクのオフロード車のレースイベントが
琵琶湖バレイの駐車場であって出場したことがあり
あまりのエラさにボロボロになっていたことを思い出しました。。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!