スーパーコッテリ!

食やお酒
09 /20 2012
昨日の昼、最近近所にできて気になっていたラーメン屋に行ってみた。
s-IMG_1914.jpg

食べログでも評価が高いお店。とんこつラーメンを注文。
来ました♪
s-IMG_1911.jpg
旨そうです。ビジュアル的にも整ってます。

食べてみてびっくり!!ウルトラ濃い!!
s-IMG_1912.jpg

普通のノリでトンコツラーメン頼むとびっくりすること請け合い。
それでメニューにあっさりとんこつというのがあるのかな・・
でも旨い!麺も流行りの中太麺で、コシもあり
よろしい。
チャーシューも旨いが、もう少し厚みが欲しいところか?
この濃厚さは、好みが分かれそうではあるが、しょうゆラーメンは
あっさり系らしいので、それもよしかも。
しかしこちらは、このエリアにはない本格派のラーメン店と思われます。
つけ麺やまぜそばとかあるようなので、また行ってみよう。

場所はちょっとわかりにくいところにあるけど、ツーリングの腹ペコ時に
チャレンジしてみては?
場所はこちらです

コメント

非公開コメント

No title

そこ、開店当初はお昼時に列できてましたね。
今もそうなんでしょうか?

という私はまだ入ったことありません(笑)

No title

>PEANA2さん
いや、空いてましたよ。。^^;
このスーパーこってりさは今の暑い時期よりこれからの
寒い時期の方が合いそうな感じでしょうかね。
一度お試しあれです。。


No title

なかなか濃厚そうですね!
ツーリングの際の腹ペコ時にはハラワタに染み渡りそう。
いくつになってもラーメンは濃厚なものが欲しくなりますね
つまりまだまだ若いってことでしょうか?(笑)

No title

>yamaさん
あっさり味も好きですが、こってり食べた方が
なんか満足感があるような気がしますねえ。。。
いつまでも若くありたいのですが、最近頭の方も
さみしくなってきたので、先日嫁にバリカンで
丸坊主にしてもらいました・・・
なかなか快適ですが、見た目のインパクトはマシマシです。。
(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!