今日も少しだけ走ったり・・

ランニング
09 /25 2012
s-IMG_1934.jpg
今日も休み。
先日購入したランニング用のイヤホーンを使ってみたいこともあり
少し走ることにした。
s-IMG_1920.jpg

今日は浜の方へ行ってみる。
松林はいい感じ。
s-IMG_1926.jpg

朝の風景は美しい。
s-IMG_1946.jpg

波打ち際の音を聞いていると、海に来ている気分になる。
s-IMG_1933.jpg

琵琶湖大橋の横を通り
s-IMG_1939.jpg

湖岸をゆっくり走る。
今日は空がキレイ。
s-IMG_1948.jpg


いつもの神社でささやかなお賽銭で山盛りのお願い・・
s-IMG_1941.jpg

新しいイヤホーンはノーマルのものと違い、やはり外れにくくいい感じ。
このままゆっくり走っていたい気分だが、また昨日痛くなった右ひざが痛くなってきた。
ということで、このまま路地を抜けて帰宅。
s-IMG_1957.jpg

せっかくのいい時期だけど、ちょっと爆弾抱えてしまったかな・・・
まあボチボチいきましょ・・


コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!