里山ランと運動会

ランニング
10 /04 2012
s-IMG_1990.jpg
本日休。
朝少し走るつもりで寝たらAM4に目が覚めて寝れない。
年寄りか?
もうええわと起きることにして、夜明けまで早い朝飯食べながら過ごす。

明るくなってきたので、今日はランにて出動。
s-IMG_1975.jpg

寛平マラソンフルエントリーしたので、走らないと・・
(その前に守山ハーフがあるわ・・)

道中、ヤー〇ンならぬザーサン(?)に恫喝を受ける・・
私、なにもしてませんやん・・
s-IMG_1974.jpg

一本桜着。今日も心打たれる光景・・
s-IMG_1989.jpg

道すがらには彼岸花がたくさん咲いていました。
s-IMG_1999.jpg

今日は長男の小学校の運動会でした。
長男君、一生懸命さが伝わる走りをしてました。
s-DSCN6510a.jpg

チームが1等賞取れて喜んでました。私もかなり喜んでました・・
よう頑張ったので、今日は以前リクエストがあった
味付けかしわの唐揚げをはじめとした揚げ物三昧
を作ってやるわなあ~

コメント

非公開コメント

No title

ご子息さん、脚が上がってええフォームしてますなぁ!
遠く及ばずスリ足走行(苦笑)しかできませんので、
たぶん守山ハーフも最後尾からのスタートとなりそうです。
ではでは、守山 ヨロシクです。


ザーサン、この季節にまだまだ元気なんですねぇ。
子供の運動会は健気で心に響きますよね。カミさんなんぞいつもウルウルしてました(笑)。

No title

朝練お疲れ様です。
イベントがあるとモチベーションの維持ができて良いですね。
里山までだと上りで疲れそうですが・・・。

長男君、頑張ってますね。
そういえば、5,6年の運動会は感動しましたように覚えてます。
うちの嫁さんのウルウルしてました。

No title

>リュウさん
私もランしているとすり足走法っぽいのか(足が上がらんので・・)
よくつまづきそうになります(笑)
守山ハーフ、私も全然自信ないですが
楽しみましょう。
よろしくお願いします~



No title

>滋賀オガさん
ザーサン、あんまりからんでくるの睨みつけてやろうと
顔を近づけると、口から泡をぶくぶく出して
本気モードのようで・・
迫力に負けてズコズコと撤退しました。。
何事も気合が大事ということを学ばせていただきました・・・

No title

>けーじさん
たしかにイベントがあると一応練習しますね・・
イベントがないと昼間っから呑んでしまいそうです(笑)
スズカEDに向けてロードも頑張って乗らないとだめですね。。。(^_^;)

運動会は一生懸命さが伝わってきました。
チーム競技で一等賞が取れたので、長男にかなり離れていたんですが
私が1等賞の意味で人差し指を上げれば、長男も笑顔で人差し指を
上げてました。
なんか光の線が見えたよう気がしました。。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!