DKY

自転車(MTB)
10 /15 2012
s-DSCN4129.jpg
本日休。AM4時半起床。
睡眠時間3時間、眠すぎ・・
今月はよく休みが合う同僚Tと合流後、MTBで出動。
s-DSCN4103.jpg

今日はTがおすすめのトレイルへ・・・
初めて滋賀側からy中を登る。なかなかのもんやね。
s-DSCN4104.jpg

そしてトレイル突入。
s-DSCN4107.jpg

今日はリアはニュータイヤ、グリップ抜群!やはりおニューはいいねえ
s-DSCN4108.jpg

D山頂着。いい見晴し。
s-DSCN4112.jpg

s-DSCN4119.jpg


このあとはK方面に下る。
このルート、面白い。
ややテクニカルだけど、なんとかがんばれば行ける感じ。
距離も長くてなんせ楽しい!!ほんと最高!!
s-DSCN4123.jpg

K手前からYへのトレイルも実に面白い!
s-DSCN4127.jpg

やがてSの脇に出てきた。いやぁ~実にいいコースではないか!
ほんとMTBの楽しさを満喫できたコースだった。
で、昼前だったが結構腹も減ってたので定番のうどん屋さんでがっつり喰らい
s-DSCN4130.jpg
これまた満足。
昼ごろに帰還しました。
本日のデーター
s-DSCN4134.jpg

今日のmtbライドはほんと楽しかった。また行きたいと思います。。

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!