リハビリ・・

雑記
11 /01 2012
今日は用件もあり、大阪へ。
足の具合もまだ筋に張りがあるものの
7~8割がたは回復してきた感もあり
リハビリを兼ねて、無理のない範囲でせいぜい歩いてみることにしました。

事故の影響で電車がダダ遅れでJRにHPで
内容を確認しようとみてみると、ちょっとニヤッとしてしまうようなお知らせがありました。。
こちらです


やや遅れながらも大阪着。
自転車のスモールパーツ類も欲しかったので
初めて大阪の自転車屋さんめぐり、
まずは梅田のシ〇ベストに行き、その後ウ〇パーへ
特にウ〇パー、オモロイです。品揃い豊富で安い!!
半日は楽しめそうなお店ですね。
お目当てのもの手に入れられました。
しかし平日の昼間なのにお客さんの多いこと。。
滋賀作にはびっくりですわ。

昼飯は、悩んだ挙句駅地下のかえんで天丼大。
600円でエビ3本です。
s-IMG_2071.jpg
出てくるのが早い。ビジネスマンの方がよく並んでいますね。
天丼のファーストフードという感じでしょうか?
テーブルがやや油っぽいですが。。

この後、久しぶりに御堂筋を歩きましたが
おしゃれな店はいっぱいあるわ、ランボルギー〇やフェラー〇ーの
ショールームがあったりと、なんかいい感じでした。
そんな感じで経費節減とリハビリをかねてこの界隈をそこそこ歩きました。
歩きはいろいろ発見があり楽しいです。

帰りは京阪特急乗って帰宅。
京阪特急は新型なんでしょうか、なかなかカッコイイ外観でした。
一部ロングシートだったのがちょっと悲しかったですが・・・

夕方過ぎに帰宅。
昨日、銀杏を沢山いただいたので、これをアテに一杯やることに・・
s-IMG_2076.jpg
銀杏を封筒に入れて、電子レンジでチーンとお手軽です。
モチモチしていて美味しかったです。
銀杏は食べすぎには注意ですね。。
残りはまた明日以降に・・
で感じで本日終了です。




コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!