眺めてるだけ

雑記
11 /06 2012
肉離れしてから3週間近くなるが、痛みは通常では出なくなったものの
張りまだ結構ある。昨日、試しに小走りしてみると不穏な感覚があってちょっと焦った。。
ちょっとまだスポーツ的なものには不安感があるのが正直なところ。
当然この間、少し歩いた以外はまったく運動していないのでなんだか心身共に気持が悪い。
それでだろうか最近気晴らしにか、部屋に置いてある自転車を眺めていることが多い。
これがなんだか妙に落ち着くというか、心地いいというか・・ずっとぼんやりとみていられる。
なんでだろうか?
自転車を見ていると、あちこち走りに行った記憶がよみがえってくるからか?
自転車は乗るだけでなく、置物としても楽しめるものだなと最近気づいた次第。
見ながら酒も呑めるな。(自転車なくても呑めるが・・)
しかし狭い部屋に何台あんねん・・・
(外にも5台??)
s-DSCN4252.jpg

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!