甘辛

雑記
12 /14 2012
今日は用件があるので大阪へ・・
難波なんて何年振りか?
s-IMG_2347.jpg

用件とは修理に出していたこいつを引き取りに・・
s-IMG_2349.jpg

送ってもらってもよかったのですが、こんなことがないと
なかなか大阪に行くこともないのでね。
(昼得だと結構やすく行けるし)

昼食はちょっと興味があったこちらのお店へ。
s-IMG_2352.jpg

えらい並んでます。
人気店のようです。
回転が早いです。
少しの待ちで入店、定番のインデァンカレーを注文。
さほど待つことなく来ました。
s-IMG_2353.jpg

食べログの評価高く、レビュー見てみると、最初甘くて後から辛さがくるとのこと・・
食べてみると、お~結構甘い!!けど、しばらくすると辛さがやってくる。(結構辛い)
これ、ウマ~イですやん!!
ちょっとこれは中毒性になる味かも。
すっかり気に入りましたわ。
しかしこれは初めて食べた味やなあ、、
オススメです。

帰りはきれいになった大阪駅をウロウロ。
s-IMG_2357.jpg

なんか前とえらい変わっていて訳が分かりませんでした・・
また機会があればゆっくりと・・・
以上です。




コメント

非公開コメント

No title

インディアン、懐かしいです!
学生の頃はよく食べにいってましたよ。
店は梅田の地下でしたけど。
確か丸いカウンターだけのお店だったような・・・。
もう20数年前のことですが。
まだあるんですね。

No title

>けーじさん
今はあちこちにあるようですよ。
なかなかの人気のようで、私が行った時もビジネスマンやOL
が結構並んでいました。
大阪はおいしい安い店がたくさんあって面白いです。。
一度1日中食べ歩きしてみたいなあ。。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!