本年最後の休日

雑記
12 /28 2012
朝起きたら下の子が熱だしてた。
よく熱だすな。
幸いお医者さんはやっていた。
s-IMG_2437.jpg

足の様子を確かめるく久しぶりに少し走ってみることに。
上の子が一緒に行くということで共に走る。
s-IMG_2444.jpg

霞んだ感じの三上山は結構きれいだった。
s-IMG_2441.jpg

オロナミンCは旨いよな。
s-IMG_2439.jpg

帰宅後の風呂は気持よかった。
ゆっくり走ったのでふくらはぎの方に違和感は特になし。
まあゆっくりいきましょ。

夕方前に久々にローラーでも思ったが、おいてある部屋が寒くて入る気にならない。。
ということで結局やらず。
まさに体たらくとはこのことやな。。

明日からまたしばらくは仕事。。
忙しくなりそうだ。
まあ頑張ります。。

コメント

非公開コメント

No title

完治するまではRUNであまり遠出されない方が
ええですよん。
今年の2月、家から4k離れた所で脹脛が悲鳴上げ
トボトボと脚引きずりながら歩いて帰りました。
RUNの時は薄着なもんで途中サブくて震えがきましたが
ゆっくりでも、走るのと歩きでは大違いと改めて思いました。
もし、遠く離れた所でギブアップしたらタクシーで帰りましょーe-282

No title

>リュウさん
今日は幸いゆっくり走ったんでなんともありませんでした。
いざというときはタクシーでしょうが、今日は手持ちは
百数十円しか持ってませんでしたので、
乗れなかったかな~
というかこの辺は流しのタクシーなんて見かけないので
足引きづって帰る方が早そうですわ(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!