年末恒例の・・・

雑記
12 /29 2012
仕事がなんとか定時近くで終わり、早々に帰宅して
恒例の滋賀ブロガー王将会に参加。
よく飲んでよく食べてよく話しました。
同僚Tも初デビューとなりました。
本日はブログな皆様、ありがとうございました。
年内は引き続き仕事が続きますので、一応今回にて
今年のブログの更新は終了とさせていただきます。
それで皆様よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
タケヘイ

s-DSCN1637_20121229215135.jpg



コメント

非公開コメント

良いお年をお迎えください。

一度もお会いできなかった「タケヘイ様」
勝手にリンクを張ったり、訳の判らんコメントを入れたりして
大変ご迷惑をおかけしました。
お互いに、あまり楽しくない年末年始のようですが体に気をつけて
良い年をお迎え下さい。
来年も時折になりますが、コメントでお邪魔すると思いますので
その時はよろしくお願いします。
来年こそは現物大のタケヘイさんに遭遇したいですわ。

競艇6+相方さん

No title

昨日はお疲れ様でした。
本当に楽しい忘年会でした。
タケヘイさんは年末年始、お仕事お忙しいようですが
体に気をつけて頑張ってください。

そして今年もレースにブログにいろいろお付き合いいただき本当に楽しかったです。
来年も早く脚を治して自転車にランにご一緒できることを楽しみにしています。
では、良いお年を。

来年はなにかしらご一緒できたらいいなぁと。
よい年をお迎えくださいませ。

>競艇6さん
本年はいろいろブログでのお付き合い誠にありがとうございました。また自転車やランでノロノロ走っていると思いますので見かけたらお声がけくださいね。ちなみに実際の私はかなりデカイ奴です。(⌒-⌒; )それでは良いお年を!

No title

昨日はお疲れさまでした。
またこの滋賀ブロ会に新人を引き込んで頂いて大丈夫ですか~
こんな悪路に引き込んじゃって・・・・(^O^)
来年もまたご一緒できるのを。楽しみにしています。

Re: タイトルなし

>yamaさん
昨日大変ありがとうございました。値段を気にせず心置きなく飲み食いできるのが王将を忘年会の醍醐味ですね。まだまだ長居できそうな感じでもありましたが(笑)まだそれは次の機会のお楽しみにということに・・
今年もいろいろイベントでお付き合いいただきましてありがとうございました。私は故障ばかりしてたのであまりご一緒できませんでしたが来年はまたご一緒できたらいいなぁと思っております。同い年で、厄も終わりましたがお互い体に気をつけて自転車やランニングを楽しみましょう。それではよいお年を!

Re: タイトルなし

>滋賀オガさん
今年1年ブログ上でのお付き合いでしたがいろいろとありがとうございました。来年はリアル滋賀オガさんにお会いしたいですね。またゆるい山でも連れて行っていただけたら嬉しいです。それまでに故障癖をなおしておきます(笑)あとシングルマシンのレポも楽しみに待っております。それでは良いお年!!

No title

>かわChanさん
昨日はありがとうございました。
お元気そうで何よりでした。
新人はMTB派なので、またかわchan道場でしごいてやってください。(笑)
なかなかご一緒できませんけど、来年はトレイルご一緒で来たら
嬉しいです。
ではよいお年を!!

No title

昨日は楽しかったですね~。
あっという間の忘年会でした。
今回は飲むことができずに残念でしたが
飲めないことを忘れた4時間でしたよ。

なかなかご一緒できる機会が少ないのが残念ですが、
来年はグルメやモーニングでご一緒したいですね~。

年末年始とお忙しそうですが頑張ってくださいね。

脚のリハビリも無理せず頑張ってください。

よいお年をお迎えください。

No title

>けーじさん
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。
普通、宴会って2時間ぐらいですけど、王将会は
4時間越えがデフォルトです。(笑)
やはり同好の者が集まると話がつきないですね。
いい趣味といい仲間に巡り合えてありがたいかぎりです。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!