あけましておめでとうございます。

雑記
01 /01 2013
s-DSCN4353a.jpg

今年もゆるめで行きます(笑)
よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年こそは王滝で会えることを楽しみにしていますね!
本年もよろしくお願いします。

No title

>かわChanさん
あけましておめでとうございます。
今年は5王出てなんとか完走したいです。
そうなるとせいぜい乗り込まないといけませんね。。(汗)
本年もよろしくお願いします。


No title

明けましておめでとうございます。
貴重な元旦のお休み、お正月を満喫出来ましたでしょうか?

今日の穏やかな天気のように
今年1年も平穏で良い年になるといいですね。
あ、少し刺激もあるほうがいいですか?(笑)

本年も自転車にランにブログにお酒(笑)にどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

ゆるめのツーリング、是非お願いしたいですね。
帰りは輪行でビールなんてどうです?
魅力的でしょ(笑)

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新たに開拓したO峠をまた教えてね。

No title

>yamaさん
今年もよろしくお願いします。
何年振りかの元旦の休みは、人混みに慣れてないこともあり
なんだか結構疲れました(笑)
今年も自転車にランに楽しみしょう!!

No title

>けーじさん
今年もよろしくお願いします。
ゆるグルメ輪行ツー、魅力的ですね。
う~ん行きたいです。。

(^_^.)

No title

>ononoさん
今年もよろしくお願いします。
また近辺トレイルでも行きましょう
また探しておきます。。

No title

あけましておめでとうございます。

子供と里山サイクリングですか?
イイですね~。

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

脚の具合はどうですか?
無理だけはなさらずに。

No title

>PEANA2さん
今年もよろしくお願いします。
一本桜行くたびにPEANA2さん
いはるんとちがうやろか?といつも
思ってしまいます(笑)

No title

>REDさん
今年もよろしくお願いします。
脚の方はボチボチですねえ。
代わりに体脂肪は順調に成長しております。。

No title

今年もよろしくお願いします。
なんとも味のある写真ですねぇ(笑)。

No title

>滋賀オガさん
今年もよろしくお願いします。
親もヘロヘロなら子もヘロヘロですね。
まさに親子です(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!