今日も10キロほど

ランニング
01 /13 2013
今日も起床後、軽くランすることに。
琵琶湖大橋を渡り、菜の花畑へ
s-IMG_2493.jpg

本日は比良山系は全く見えず。
もう少し北進して折り返し。
途中同じようなペースの方とプチバトル。
おかげで心拍上げれました。ありがとうございました。
本日10km弱、1時間チョイで

この後長男の習字が展示されているというので見に行きました。
なかなか上手にかけてました。
as-DSCN6636.jpg

昼食は吉野家へ(笑)子供たちは初吉野家、絶賛してました。
さすが我が息子です(爆)

この西武によったらバーゲンをしており、なにげにぶらついていると
いい感じのものが結構あり、青島刑事風ハーフコートなどを
激安でお買い上げすることができて、ええ買い物ができたいい一日でした。

コメント

非公開コメント

菜の花がもう咲き始めてたんですね。脚の回復も順調みたいで良かったです。
息子さんは小学生にして吉野家を気に入られましたか(笑)
さすがですね。

No title

日本で地平線が見えるのは、釧路湿原とここだけです!
パッと見で、そのよーに見えましたわ(笑)

No title

>けーじさん
菜の花は全開ではないですが、まあまあ咲いてきました。
いいカメラ持った方が沢山いました(笑)
足の方もおかげさまでなんとか回復傾向になってきました。
これからはせいぜい無理しようと思います(^_^;)
吉牛、気に入ったようです。
上の子はともかく下の幼稚園の子も並を米粒1つ残さず
完食してました。
私と同じで舌が肥えてます。。

No title

>リュウさん
この時は全く比良山系が見えてませんでした。
逆に結構珍しかったかも・・
そういえば地平線なんてしばらく見てませんね~

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!