45

雑記
01 /28 2013
s-IMG_2578.jpg

冷え込みが厳しかった昨晩、路面が凍結してたようで
車降りたらツル~ンと綺麗にコケタ。
右ひざを強く打ち付けたが、ポケットに入れていたスマホとかはセーフ。。
まったく寒いとろくなことがない(笑)

朝起きたら若干打ち付けた膝の痛みはあるが、今日は軽く寛平まらそん最終の
軽いランニングすることに。

道中の神社3か所に無事完走できるよう神頼みしておいた。
s-IMG_2577.jpg

s-IMG_2579.jpg

s-IMG_2581.jpg

これで準備は万全だ。。
お賽銭が少ないのが気になるところだが。。

学校、幼稚園から帰ってきた子供達からバースディーカードをもらいました。
今日で45になりました。誰に何と言われようとも筋金入りのおっさんです。
s-IMG_2584.jpg

手作りのカードと言葉、うれしくありがたかったです。
ありがとう。
s-IMG_2587.jpg

おやじの好みをよくわかってますね。ではお言葉に甘えてぽっちっとは・・ダメですね。。(笑)
s-IMG_2585.jpg

コメント

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!

手作り誕生日カードが微笑ましいですね、力作です!
働きすぎには注意してくださいよ(笑)

No title

誕生日でしたか!
おめでとうございます!

さすが、長男坊君ですね。
お父さんの好みをよくご存知で。
お言葉に甘えてもいいんじゃないですか!
「ポチッ」っと(笑)

No title

>PEANA2さん
ありがとうございます。
カードはなかなか上手に作ったなあと思います。
働き過ぎに思われているようで、実際はともかく(?)
まあそういうことにしておきます。。(笑)

No title

>けーじさん
ありがとうございます。
めでたいのかどうかわかりませんが・・(笑)
お言葉に甘えて「ぽちっ」とすれば
子供はいいにしても奥様から・・・
ということで、自粛しておきます。。

遅ればせながらおめでとうございます。
お互い故障を気にせず遊べる身体を維持していきたいですね。

No title

>滋賀オガさん
ありがとうございます・・
故障続きで逆に故障してないと落ち着かなくなってきました。。。
でもまあ故障なしでスカッと行きたいですね。
全開バリバリで~

お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございました。 45歳 まだまだ若い!! これからです♪
1月28日と言えば、私の娘と、主人の兄と、一緒の誕生日です。 忘れずにいられそうです♪

最初のお写真の 言葉。。
頷いてしまいました。
気を抜くとこけてしまいますね。 いつも緊張感を持っていないといけません。。

No title

>yumeさん
ありがとうございます。
最近いろいろと老化を感じつつありますが(笑)
まだまだ成長しないといけませんね。。
写真の言葉のように、おっしゃるように
緊張感を持って生活していくのが大事ですよね。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!