今日の休日日記

雑記
02 /10 2013
本日休。
今日は寛平マラソン以降走っていなかったのでランすることに。
本日は一本桜コース。
いい天気で気持ちがいい。走るならこうでなくては・・
一本桜着。
s-IMG_2669.jpg

久しぶりの一本桜。元気そうで何より。声を掛けて下る。
いつも思ういい風景。
s-IMG_2675.jpg

途中、もーやんがいた。モーモー鳴いていた。。
s-IMG_2689.jpg

昼食後、チビたちの厳しいリクエストで竜王アウトレットへ(レゴショップがあるのです。。)
s-IMG_2690.jpg
まあすごい人!!駐車場も一杯ですわ。
なんか増築工事してるんですね。
やってないのかとおもいびっくりしましたわ・・・

子供たちがレゴに夢中の間、おやじはフリータイム。
なんかお買いどくなものが多いぞ。財布の中は北風なので見るだけだが・・
寛平さんのアースマラソンで履いていたような感じの
ニューバランスの寛平バージョンぽいのが激安であったり、かなり心揺るがされたのですが・・
買うなら軽いシューズが欲しいのもあり今回は断念。。
その後興味ある店をウロウロ、
結局7割OFFのメリノウールのビーニーをゲット。
s-IMG_2694.jpg

なんかビーニーマニアっぽくなってきましたが・・いい買い物できました。

長男もお年玉とお手伝いで稼いだお小遣いで、LEGO時計をゲット
s-IMG_2695.jpg

相当嬉しかったようです。ヨカッタヨカッタ。。
以上です。。

コメント

非公開コメント

No title

さすが親子!
LEGOはLEGOでも腕時計!
血は争えませんね。(笑)
(それにしても腕時計まであるんですね、驚いた!)

ビーニー、色違いの兄弟です(笑)。

No title

>yamaさん
ハイ、上の子は最近時計に目覚めつつあります。。
いい傾向です。
子供に残すためにもやむをえず新たな時計を買わざろうえない
かもしれません。。(ニヤッ)

No title

>滋賀オガさん
色違いですが~
兄貴と呼ばせていただきます(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!