ご無沙汰・・

食やお酒
03 /04 2013
仕事帰りにほんと久しぶりに珈琲やさんへ・・
マスターとご無沙汰中でのいろいろな話、車がらみの話、どっちが頭頂部が寒いかの話(?)で
盛り上がったりして・・
久々のサイホンコーヒー、
s-IMG_2750.jpg

やはりこちらのコーヒーは抜群においしいです。サスガです。
満足しました。
s-IMG_2751.jpg

今日も寒い1日でしたが、珈琲とマキストーブですっかり温まりました。




コメント

非公開コメント

あら、いい感じ♪
私も馴染みの珈琲店が欲しいです。スタバやドトールばかりではダメですねぇ(笑)。

No title

>滋賀オガさん
いいお店ですよ。
珈琲、スイーツ共抜群においしいです。
こだわっておられますのでね。。
私のリンク先にあるお店です。
お近くなのでぜひどうぞ!!

ご来店ありがとうございます

タケヘイさん。こんにちは。
先日はいらしてくださったのに…
お顔を見にもゆけずですみませんでした。
(寝かしつけの奮闘中でして)
久しぶりのマスターのサイフォン珈琲( ^^) _U~~
喜んでいただけて嬉しいです。
やっぱり美味しいでしょ~って私がいうのもなんですね。
好みもありますが
それでもやっぱり美味しいんですよね。

そうそう
足の具合とか
数ヶ月前の密着取材のこととも(すごーくかっこ良かったです(^_-)-☆)
お話を伺いたかったのに~。
マスターと頭頂部のお話でしたか~。
そりゃぁもちろん寂しさでしたらマスターの圧勝でしょう。
はははぁ。こんなこと書いたらマスターに怒られるかも(>_<)
頭頂部は寂しくとも心は豊かであったかで男前(心ですよ)ですから!!
っとフォローもしときます。

タケヘイさん
おとうちゃんの先輩として
マスターに色々お話くださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

>hiroさん
ずいぶんご無沙汰していました。
いえいえ寝かしつけ最優先ですよ(笑)
赤ちゃんがぐっすり寝てくれるほど
嬉しいことはありませんから・・

久しぶりにお伺いしておいしい珈琲頂きました
やっぱり美味しいです。
ナンバーワンですね。

ケの件ですが、涼しげ感はまあええ勝負だと思います(笑)
でも薄毛でもシブイ俳優さんはたくさんいますから
増毛はあきらめて、禿げててもカッコいいおやじを目指したいですね~

またお邪魔させていただきますね!




タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!