卒業

雑記
03 /16 2013
s-DSCN4805.jpg
今日は下の子の卒園式
x-DSCN7183.jpg

しっかりやってました。。
入園したときの登園するのがいややと泣いていたのが嘘のよう。。
成長したな、嫁は泣いてましたが・・
x-DSCN7205.jpg

帰宅後は明日のクリテの準備。
スプロケとチェーンが少々汚れていたので洗浄。
s-DSCN4802.jpg

今日は灯油を使わず手抜きでパーツクリーナにて
やはり綺麗になるのは断然灯油がいい。
でも後処理はウエスでふき取ってしまいのパーツクリーナが断然楽。
で、触っていてリアのフリーの回転効率が悪いことが判明。
MTBのXTハブより明らかに悪い。。
とりあえず今回は見なかったことにしておこうw

そうそう前回の朽木ライドでサングラスが折れたので、発注していた物が到着。
さすがアマゾン、早い、安い!
ナカガワっぽいピンクカラー。
形もなかなかカッコイイ、、
s-DSCN4809.jpg

明日はこれでガンバロ。

夜は下の子に「今日は卒園記念ということ食べに行きたいところ言うてみ~」
聞けば案の定「くら寿司」・・予想通り^^;
で行ってきました。。
s-IMG_2796.jpg
凄い人です・・1時間待ちでした。
食べ始めましたが、製造が追いつかないのか空の皿がよく流れてくること(笑)
旨かったです。マグロ、サーモン系をたくさんいただきました。
今押しているレモンブリもいけました。
天丼も結構おいしかったです。
これだけ具が乗っていて399円は安いね~
s-IMG_2794.jpg

また前回のカンペイマラソンと同様、レース前の暴飲暴食と相成りました。。w
相変わらずレースを舐めてますね。。すいません。(笑)
以上です。



コメント

非公開コメント

No title

ま、明日は3周6.6kmですから。多少の暴飲暴食はOK。
天気もよさそうですし、楽しみましょう。
救護所に詰めてます。、

No title

>ホットドッグさん
おはようございます。
なんか鼻がグズグズで・・花粉な予感がします
朝食はあっさりいっておきますw
天気良さそうでなによりです。
では会場でお会いしましょう。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!