ハービーな一日

自転車(ロード)
03 /22 2013
s-IMG_2828.jpg
昨日は帰宅が遅くなってあんまり寝れなかったが
起きたらええ天気なんで、ロードでもと・・
朝晩はまだ結構寒し・・
s-IMG_2806.jpg

いい天気で自転車日和。
s-IMG_2809.jpg

今日は追い風も結構いただけて、そこそこ快適に走れる感じか?
s-IMG_2817.jpg

時間制限もあるので、本日はべたに南湖1で終了。。
s-IMG_2820.jpg

この後は長男とハービーに出動。
その前にお気に入りで腹ごしらえ。
s-IMG_2821.jpg

来ました、これは私の森三郎マシです。。このジャンクフード感、タマリマセンなあ・・w
s-IMG_2823.jpg

長男も1.5朗でがっつきます。。
この雰囲気、初めてちゃいますか~
sa-IMG_2825.jpg

ウマイウマイとすっかり満足のようで・・

この後はメインイベントのこちらへ・・
s-IMG_2826.jpg

なかなか良かったです。
常設展示とか、資料室もじっくり見させていただき
大変有意義でした。
私的は小倉遊亀の「夏の客」が良かったです。
あんまり難しいことはわかりませんが、美術の世界は奥が深いですね。。

明日も朝に少々乗るつもりです。。


コメント

非公開コメント

No title

ハービー行かれたのですね!
あんな写真が撮れるようになりたいと素人ながらにも感じました。
小倉遊亀も良かったです。
たまに美術館に行くと、なんだか心が洗われます。

No title

>yamaさん
やっと行ってきました。
うちの子は写真はともかく、一緒に飾ってあったライカに夢中でしたが・・w
風景写真と違って、撮影者のセンスが問われる写真の数々。
いいなあと思う写真は作られた表情ではなく、自然体の一瞬の
表情、動きををとらえたもの。
躊躇することなく写真に収めることが名作を撮る近道かと・・
ありがちなタダ券でなく自分でお金払って見に行ったせいか
いつになく真剣に見てました。
現金なものです・・(笑)

No title

いいですね~、ハービー山口展行かれたんですね!
僕も行きたいんですけど、たしか今月いっぱいだったはず・・・。
学生時代で止まってる音楽の時間の生き証人の
写真が見てみたかったのですが。

長男坊君はお父さんの背中を見て、しっかり成長してますね。
いい事ですよ。
機材も必要ですから、子供さんのカメラもポチッとしないと(笑)

No title

>けーじさん
そうです、今月いっぱいです、ハービーさんは・・
結構お客さんが多くて驚きました。
長男は絵とか写真が好きなので興味を持ってみてました。
けーじさんもぜひ行ってみてくださいね。
確かに長男はおやじの背中を見てB級グルメに
目覚めつつありますが・・(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!