近所の桜

雑記
04 /02 2013
数日前から風邪をひき体調がNG。
熱は下がったが、声が出ない。森S1バリのハスキーボイス。
午前中、雨は降る前にスタッドレスタイヤを交換。
これはエクササイズの一貫やと思いこませてスピーディーに作業する。
子供たちがパワー全開でやかましいので、昼食はマクドヘ連れて行く。
歩いていけるところだが、大人しくいくはずもなく走り倒して
息キレ気味で入店。なんでマクド行くのに心拍上がってるねんと思う。

午後から雨が降ってきた。
OGの一本桜が気になっていたのでちょっと見に行ってみることに。
途中のお寺さんの桜がいい感じで咲いていた。
s-DSCN7487.jpg

s-DSCN7491.jpg

s-DSCN7503.jpg

一本桜はまだつぼみ固しでした。。
今後が楽しみですね。
s-DSCN7509.jpg

この後は普段用のウイスキーが終了したので、お安かったこやつを買い早速頂きました。
s-IMG_2875.jpg

これがこれがなかなかおいしかったです。
なんかどれ飲んでもおいしいと言っているような気もしますが・
まあそれは酔っぱらいの戯言ということでご容赦ください。。

コメント

非公開コメント

No title

わかります、わかります。
なんで子供はどうでもいいような事でハイテンションになれるんでしょうかね。
で、そういう訳わからんことは何でも父親似だと嫁に決めつけられています。(^_^;)

きっと同じ時間帯に空模様を気にしながらジャッキ回してたんでしょうね(笑)。
私も今日から夏タイヤ。

No title

>yamaさん
男二人なのでほんとににぎやか(やかましい)です(笑)
なにがそんなにオモロイねんという感じで・・

確かに変わったところは「これ誰に似たんやろ?」って
お互い言っているような気がします・w

No title

>滋賀オガさん
滋賀オガさんもやっと交換完了ですね。
交換中、他の住民の方が夏タイヤを車に積んで
車屋さんに交換に行かれてました。
「いいなあ~」と思いながら、ジャッキ上げてました(笑)


タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!