貴重なGW休

雑記
04 /29 2013
今日は貴重なゴールデンウイークのお休みの日。
いい天気なので、久しぶりにお弁当持って子供の国へ行った。
凄い人!駐車場がみるみるうまっていく。早めに来てよかった。
空きスペースを見つけ100均のフリスビーで遊ぶ。
zs-DSCN4957.jpg

この後もチビたちは遊具で遊び倒し。
最後にやったグランドゴルフはかなり面白かった。
大人もはまるね。

普段あまり相手してあげられないけど、今日は楽しかったと喜んでくれてよかった。
おやじはあすからまた当分仕事。
そこんとこよろしくということで・・

コメント

非公開コメント

No title

貴重なお休み、
親父さんとしての役目、お疲れ様です。
その貴重なお休みが絶好の行楽日和で子供の国もさぞ気持ち良かったことでしょう。
子供の国、遊具も一杯あって広々してるしいいところですね、
ホント、大人も結構楽しめます。(笑)

おぉ、懐かしい。
もう何年も訪れていないです。
キャンプサイトの奥の腐葉土置き場でカブトムシの幼虫をしこたま捕って毎年育ててました。

No title

>yamaさん
ホントいい日和でしたね。
まあすごい人でファミリー自転車なんて長蛇の列で・・・
とても並ぶ気にはなれず・・・
それに引きかえグランドゴルフ、待ち時間なしでやってみると
かなり面白くてお勧めです。。

No title

>滋賀オガさん
子供さんが大きくなるとここにはいかなくなるでしょうね。
次ぐ行くときはお孫さんと一緒の時でしょうか(笑)
腐葉土置き場、今度見ておきます。。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!