リッチブレンド

食やお酒
05 /03 2013
本日休。
AM6頃に目が覚めたので、近所の公園まで軽くラン。
s-IMG_2985.jpg

走り出すまでテンション低めだったが、走り出すと爽快。
ランは準備が楽でよろしいです。

最近発売されて気になっていたブラックニッカリッチブレンドをゲット!
期待満々で頂きました。
s-IMG_2991.jpg

ウイスキーのティスティングによくあるスモーキースパーシィー、フローラル・・とか
高貴な(?)説明はようしませんが、香りとコクがしっかりあり、美味しい。
ボトルやラベルも高級感ありいい感じ。
これは値段を考えれば充分いいウイスキーだと思います。
同価格帯のオールドより私はこっちの方が個性がはっきりしていて好きかな。
普段の晩酌には充分満足できる一品ですかね。

今日は、数年ぶりでしょうか?宅配ピザを頂きました。
いい値段なのでなかなか頼めませんよね~
久しぶりの宅配ピザはおいしかったですわ。
s-IMG_2986.jpg

今日でGWのお休みは終了。さあ明日からまた働きましょ・・

コメント

非公開コメント

No title

いやー、時々宅配ピザ無性に食べたくなりますよね。
ウィスキーのほうは全くわかりませんけど。
明日からお仕事ですか?ご苦労さまです。
私、正月並みの5連休です(笑)

No title

>ホットドッグさん
ピザ、美味しいですね~
食べたくなる気持ちはわかります。。
休みはGW前半後半に各1日のみです。
うちの職場ではこれでもマシなほうかも・・・
(-.-)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!