いつ振りか?

雑記
05 /12 2013
ちょうど今は子供の誕生日週間。
子供たちになんかリクエストあるかと
尋ねれば、映画を見たいとのこと。
ということで行ってきました、映画館。
映画館なんていつ以来だろう?
思い出せない。。
がんばれタブチ君以来?(笑)まさかね

なんでもアイアンマン3が見たいとのことで
吹き替え版で3Dをやっているというこちらへ
なんか新しいところのようだ。
s-IMG_3032.jpg
座席も事前にネットで指定することができた。便利になったもんだ。
ベストポジションが取れた。

定番のポップコーンを買う。キャラメル味買ったがこれめちゃうま。
s-IMG_3034.jpg

子供達、入場するや興奮を抑えきれず走るw
s-IMG_3037.jpg

週末の悪い天気だったのでさぞ多いかなと思っていたが、結構ガラガラだった。
座席予約するほどではなかった・・w

映画の方はバリバリのアクションヒーロー映画なので
3Dで音響もよいこともあり迫力満点。
映画館ではこういう映画が値打ちあるなあと思う。
内容はまあまあだが、子供たちは「面白かった~」と絶賛していた。
ヨカッタヨカッタ。

夕食はバイキングに行った。
s-IMG_3042.jpg

家族みんな食べ過ぎで苦しがっていた。
バイキングで苦しいほど食うなんて・・・食い意地張りすぎである。
でもまあバイキングでテンションあがって食べすぎるのは
庶民の行動としてはなんら間違ってないのでような気もするがw・・
てな感じの休日でした。



コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!