網戸を張り替えた

雑記
05 /23 2013
網戸が浮いてきていたので、重い腰を上げて張り替えることにした。
s-IMG_3206.jpg

抑えゴムが劣化してボロボロで外すのが大変。
なんとか張ることができたが
s-IMG_3207.jpg

近くで見ると作業のあらが・・汗
s-IMG_3208.jpg

素人でもそこそこには張ることができるが、プロのように綺麗に張るには
やはり修行が必要なようですねえ。。

コメント

非公開コメント

器用ですね。
以前ちろっとゴムの浮いたとこ直すのでも失敗しました。
自転車いじるのも勇気がいります。スプロケ交換が精一杯。いいパパされてますね。

No title

>ホットドッグさん
イエイエ器用ではないです。むしろ不器用な方です。
やらざろう得ないので、やっております。。(笑)
今日も仕事の合間にも「どうやったらうまく張れるもんか」
と思案してました・w
試したいやり方が思いついたので、残りの網戸の張り替えが
楽しみです。。

見て見ぬふりをしてる私とは大違い(笑)

No title

虫が入ってきよるんです。。
仕方なしにです・・(笑)
でも完璧に張れたらかなり嬉しいかも。。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!