明日は晴れるかな?

雑記
06 /15 2013
今日は運動はお休みモード。
久しぶりに水槽を綺麗にすることに。
最近、かなり水槽内が寂しくなってきていたので
メダカとヤマトヌマエビ君を中途採用した。
s-DSCN7760.jpg

綺麗な水槽は魚にしてはツライ環境かもしれないが、オーナー(?)としては気持がいい。
元気に頑張ってね!

その後は、明日のクリテに備えてロードバイクの小メンテ。
チェーンとスプロケの洗浄だけですが・・w
s-DSCN7764.jpg

結構チェーンに汚れがあったので、これでも十分スッキリ。

この後は天気も悪いこともあり、チビたちを近所にあるボーリングに初めて連れていった。
ボーリングなんて何年振りか?

キッズレーンというのがあるそうで、それをお願いすると
ガーターの溝の手前に壁がそそり出て、ガーターに落ちないという
素晴らしい(?)レーンであった。
s-IMG_3658.jpg

腕力のない子供は、ピンボールよろしくという感じで、ガーター脱落防止壁にボールを当てながら
ピンを倒す感じで・・ボーリングとは別の競技のようで・・
なんかビリヤードっぽいなw

s-IMG_3688.jpg

私も思い出せないくらい久しぶりでしたが、なかなか面白かったです。
内容的にはストライク3回、スペア3回でした。

子供たちも非常に楽しかったようです。
また遊びにこようかな・・

明日はクリテですが、天気はなんとか行けそうな感じですね。
今更気づいたのですが、C5でも5周回なんですね。
足切り食らう可能性が出てきましたが、
力出し切って、スッキリ楽しんできます~

コメント

非公開コメント

No title

水槽掃除に自転車メンテ、お疲れ様です。
これで明日スッキリレースに臨めるというものです。

クレフィール、周回が年々伸びているのは何故でしょう。
(ちなみに一昨年はC5が3周でC4が5周でしたもんね)
ま、長い方がたくさん楽しめると、いい方に解釈して
明日は苦しみ楽しみましょう。(*^^)v

No title

>yamaさん
研修お疲れ様でした。
周回が年々伸びているんですか?
この不景気の時代にお得ですね(笑)
今日はのんびり楽しみましょう!

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!