ウオーキング

雑記
07 /07 2013
本日休。
ゆっくり寝たいのだが、なぜかAM5に目が覚める・・・
件から申し上げている通り、腰の調子が不調、左足大腿部にしびれも来ている。
痛みはだいぶマシになってきたが、しびれは相変わらず。
でもじっとしておけない性分なので、少しランでもしようと出動。
でも、やはり違和感を感じ、無理せずウオーキングに変更。
近所の定番の公園へ。。
朝は気持ちいい。緑が輝いている。
s-IMG_3836.jpg

子供に「今日はどこ行くの~」と言われるもんで、暑いのでプールでもないかと
探していたらありました。
行ってきました。
s-IMG_3846.jpg

野外プールも始まっていて、なんせ凄い人!
泳ぐというより、流れるプールに浸かる感じ。
でもスライダーもあって、こってり4時間近く遊び面白かった。

今日はプールで久々にフロッグマンをはめた。
本領発揮というところか?
やはり水がらみはフロッグマンがよろしいわ。。
s-IMG_3848.jpg

しかし暑すぎますね。。
湖周道路を走っているローディーもつらそうに見えたな。。

コメント

非公開コメント

No title

腰、大丈夫ですか?
もう慣れっこかもしれませんが
お大事に。

ロクハ公園のプール、もうやってるんですね。
これだけ暑いと早く子供ダシにしてプールで涼みたいですわ。(笑)

流れるプールに流されてグルグル周回するの…気持ちいいですよねぇ(笑)。

No title

>yamaさん
おかげさまでしびれは消えつつあります。
ほんとデリケートな体ですわw
ロクハプール、なかなかいいところですね。
次は芝生にテントはってのんびり行きたいところです。。

No title

>滋賀オガさん
おそらく10周弱、回りました。。
たまに逆らって逆行を試みましたが
なかなかの水圧でした。
トレーニングにはもってこい?(笑)

ロクハプール、子供が小さい頃はよく行きましたが休日はすごい混みようですよね。
今週は腰痛の患者さんがとにかく多いです、プール浮いてるのも治療になりますよ。お大事に。

No title

>ホットドッグさん
はじめて行きましたが、まあ凄い人でした。
1時間おきにプールから上がらせて、15分
休んだ後、ラジオ体操で再開というのも
なんとも公共施設という感じでよかったです。
プールは腰痛によろしいのですか?
またグルグル流されに行きます(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!