ムズカシイ・・

雑記
08 /01 2013
鈴鹿に行く際、実家のデジイチを借りていった。
望遠が200mmなので、力不足だが
流し撮りにこだわって撮影してみた。
ムズカシイ。
でも、連写モードで撮影するのは、プロになった様な気分で
なかなか気持ちがいいもんである。
隣の本気モードのカメラマンは、筋トレになりそうなデカ長いレンズを
付けて、こちらの倍ぐらいのスピードの連写音をさせながらビュンビュン
カメラを振り回して撮影していた。
なかなかの運動量じゃないかな?

写真はトリミングしています。。
(ドンピシャでド真ん中には私には無理ですw)

s-ta-IMG_1210.jpg

s-ta-IMG_1169.jpg

s-ta-IMG_1177.jpg

s-tb-IMG_1285_2013073123082939c.jpg

コメント

非公開コメント

No title

おー、カッコイイ写真ですね。バブルの頃はよく鈴鹿も行きました。バリ伝も二人鷹も大好きでした。鈴鹿の第1回F1GPも行きました。まさかあそこを自転車で走るようになるなんて。デジ一なかなか出番来ません。草津ナイトクリテでC4撮りまくろうかな。

No title

スピード感抜群の写真です!
それにしてもハングオンの鋭さ、尋常じゃないですね、
自転車であんなに倒したら間違いなく血だらけです。(笑)

No title

>ホットドッグさん
F1日本GPですか~
そういえば私もF1ブームの時に、チケットは買えないものの
どうしても実際の走りを見たくて、とりあえず丸腰で
鈴鹿に行ってボール紙に「チケット譲ってくれませんか?」
と書いて立っていたら、運よく同行者がこれなくなって
チケットを余っている方から声をかけて頂き、無事観戦できた
事がありました。
生セナ足聞いて感動した覚えがあります。

デジイチおもろいですね。
でかいので手軽さはありませんが・・
しばらくは借り物で楽しみますw

No title

>yamaさん
やはりスピード感を出すには流し撮りですね~
でも成功率が異様に低いですw
そういえば、10代のころ原ちゃりでハングオン
よろしく膝つきだしてコーナー曲がっていたら
見事に膝が接地して、Gパンが穴あいて膝から
出血していた覚えがあります。。
アホですね(笑)

亀の人生?

こんばんは~
いやぁ~懐かしい世界!
大昔、練習走行で宮城光に100kmぐらいの速度差で130Rを
抜かれたのを思い出しましたわ・・・・・?
タケヘイさんの”見に行く”その気力だけでも羨ましいですわ。
男の子は、おもちゃを見て喜び、眼を輝かせ
いつまでも遊び続けないと駄目ですね~
50を数年過ぎたオヤジの感想でした!
タケヘイさんのパワーが ””羨ましい””




おぉ、躍動感ありますねー♪
私は昔モンキーで、ハングオンせずに膝擦りむいてました(笑)。

No title

>競艇6さん
お久しぶりです。
競艇6さんもライダーだったのですね!
宮城光とはなんとも懐かしい~
今回はシュワンツやロン・ハスラムの息子さんとか
出てましたよ。
しかし当日はなんせ暑くて・・・
見てるだけなのに、ライダーなみにバテまくってました・・(笑)

No title

>滋賀オガさん
この絶妙なブレ具合が躍動感だしてるでしょ?
(単に下手なだけ(笑))
モンキーだったら、ひじまで接地するかも・・(爆)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!