夏ならでは・・

雑記
08 /03 2013
先日、会社の駐車場で見つけたカブトムシ。
s-IMG_3908.jpg

角が曲がっているのが気になったが、モゾモゾ動く仕草はほんとに可愛い。
昆虫で癒されるのは、カブトムシくらいかな?

今朝、玄関先でブンブンがいたんだけど、あんまり見たことのない黄金色で高そうな?奴だった。
s-IMG_3963.jpg

しかし毎日暑すぎ。人間はすっかりへばっているけど、ひまわりはやたら元気そうに見えるな。
s-IMG_3884.jpg

上の子はようやくジュニアロードに乗れるぐらい成長してきました。
もう少しちゃんと操作できるようになったら、またクリテにでも
出てみるかい?
s-IMG_3960.jpg

コメント

非公開コメント

No title

いいなぁ~、ジュニアロード。
と、息子が申しております・・。
え?親父やろって?(^_^;)
しかもちゃんとワイヤレスのサイコン着いてるし・・・。

No title

>yamaさん
スピードが出ると喜んでいます。
ギアチェンジも初めてなので面白い様子。
ただブラケット握ってのブレーキングが
まだ慣れず、手が疲れると言っております。
お父さん、いや息子さんの為に
一台いかがですか?
^_^;

No title

いいなあ、カブト虫。今では実家の周りでもあまり見かけなくなりました。小学生の頃東京にいたんで、少年サンデー一回我慢してカブト虫買ってもらいました。
でも、帰省したら家の中に勝手に飛び込んできてビックリしました。懐かしい思い出です。

No title

>ホットドッグさん
今の事務所はけっこう田舎にあるもんで
よくカブトムシが歩いていたりします、
梅雨どきは蛍も飛んでましたし・・

私も子供のころ、部屋の中にカブトムシが飛んできて
良く見ると、そやつはゴ〇ブリでして絶叫していた覚え
があります。
懐かしい思い出です・・(゜-゜)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!