連休

雑記
08 /05 2013
s-IMG_4003.jpg
昨日今日と連休でした。
ちょうど嫁子が帰省しているので、お気楽な独り暮らし。
でも、財布が寒いので遠出とかはできません。。

昨日は会社に忘れ物があったので取りに行きがてらロードライド。
神様降臨か?
s-IMG_3989.jpg

昼は一度閉店した天一が、リニューアルオープンしたので行ってきました。
かなり久しぶりだったので、期待値が高すぎたか、まあまあでした・・
s-IMG_3997.jpg

続いて本日、昼から崩れそうな予報もあるので、ちょっとMTBで出動。
ダートは連日の雨で緩そうなので、舗装路メインのOGスタンダートコースへ・・
s-IMG_4006.jpg

足付きの誘惑?に耐えて何とか稜線まで登ってきた。。あ~しんど
s-IMG_4014.jpg

見晴らし台からは、相変わらず棚田の風景が綺麗だった。
s-IMG_4018.jpg

今日は長袖、ひざ下パンツで登ってきたので、アブ、ブヨの被害なし。
(暑かったが・・)

帰宅して、泥汚れしたドラゴン号を洗車。すっきり。
s-IMG_4044.jpg

昼食を済ませ、久しぶりに読書がてらスタバへ・・
s-IMG_4051.jpg

途中、ものすごい夕立が・・あ~洗濯物が・・
開き直って、のんびり過ごす。
帰宅したら案の定洗濯物はビショビショに・・
またやり直しです・・(;一_一)

夕方になり、恒例の晩酌スタート。
いつもライ麦パンを、軽く焼いて6Pチーズと交互に食べると最高!
ライ麦パンの酸味がたまらんわ。
s-IMG_4053.jpg

また恒例のカロリー過多な休日となりましたとさ。。


コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!