お久しぶり

食やお酒
08 /11 2013
今日も激暑だった。ヘロヘロだ。
自炊するパワーもないし、この前ハガキが来ていたお久しぶりの
タイ料理店へ

イカのバジル炒め、辛ウマ~
s-IMG_4103.jpg
ご飯にかけて食べるとこれまたいい感じ。
スープもいい味してます。

辛さで食欲が刺激されたかこれも食べたいと、ご飯おかわりプラス汁そばも~
s-IMG_4105.jpg

喰い過ぎました・・・

でも、久しぶりに店のお母さんやコックさんと話も出来てウマ楽しかったな。


コメント

非公開コメント

No title

ここ数日の酷暑、本当に体に堪えますね。
普通なら夏バテで食欲なくなるはずですが
なぜか逆に食欲が出てしまうのは中年になったからでしょうか?(笑)
イカの炒め物に汁そば、美味しそう!!

No title

>yamaさん
この1週間独り暮らしだったので、自分の思うまま
飲み食いしていた御蔭で猛暑なのに2キロ増です(笑)
親父に夏バテあっても夏痩せ無しというところでしょうか?
(私だけか??)

ここのお店はコックさんがタイの方なので
味付けが一味違ってとてもおいしいです。。

No title

僕は昔から夏になると太ります。食欲出るんですわ。
胃袋は夏バテしません。辛いものも甘いものも。
あと正月ももちろん太ります。減らすのはとっても大変です。
それにしても来る人来る人暑いですねばかり、ホント暑すぎます。

No title

>ホットドッグさん
太るのはあまり良くないですが、
よく食べれてるということは、調子がいいということで
まあいいかということにしておりますが・・・w
ほんと暑いですが、もう8月の半ば、あともうちょっとの
辛抱ですね。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!