やっと夏休みに入った。

自転車(MTB)
08 /26 2013
s-IMG_4190.jpg
仕事も山を越え、やっと連休に入れることになりました。
昨晩は涼しかった。久々にエアコン入れずに寝れた。
エアコン入れてないほうが、いい睡眠がとれるようが気がする。
朝はロードコースをMTBで50kmほど。
s-IMG_4164.jpg

コンビニで小休止。
最近すっかりはまっているパルム、手ごろな値段で旨い!。かなりお気に入りです。。
s-IMG_4169.jpg

帰宅してパソコンにかじり付いている子供たちを誘い、里山方面に自転車で・・
激坂でかなりしんどそうだ。下の子は「後何分~?」とヘタレモードw
上の子は火がついた(?)ようで意外にがんばっているな・・
s-IMG_4180.jpg

里山の道に入った。今日はいつも以上に爽快な景色で「綺麗やなぁ~」と話しながらのんびり走る。
s-IMG_4198.jpg

お待ちかねの下りに入ると兄弟はなんやかんやしゃべりながら
「メッチャ楽しい!!」と絶叫していた。
やはり子供は外で遊ぶほうが似合ってるわ。


コメント

非公開コメント

No title

子供たちとのサイクリング良いですねぇ(^^)
幼い頃の思い出は大人になっても心の癒しになりますね
今の内に沢山遊んであげましょう♪
我が家の子供はいつのまにやら受験生
でも机に向かわず外に目を向け遊び倒していますわ(^^;

No title

>モルダーさん
子供が遊んでくれるのも今のうち、タイミングが
あえばせいぜい遊んでもらってますw
楽しい思い出はたくさんあるほうがいいですからね。
お子さん受験生ですか!
そりゃ大変ですね。
私の場合は勉強なんてよう教えられませんので
そのころには教えられるものが、尽きているかも(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!