ビオトープ

雑記
09 /25 2013
朝の空き時間にロードで南湖1
草津イオンの前のビオトープはすっかり自然の佇まいに変貌していた。
s-IMG_4456.jpg
サギが沢山いた。
ということは魚も沢山いるのだろう。
自然の回復力はすごいね。

昼は与七のこってりに打ちのめされる・・
s-IMG_4470.jpg

子供が帰ってきて、クリテにむけてなんちゃって練習。
長男もジュニアロードに少し慣れてきた様子。
明らかにスピードが速いね。でもブラケット握ってブレーキングが握力がないせいか辛いみたい。
sa-IMG_4511.jpg

夕方、本屋で私の嗜好にドンピシャの本を発見。
s-IMG_4515.jpg
バウハウスの流れを組む、機能美にあふれた計器チックなドイツ時計は大好き。
今、旬なのか?知らなかった。。
でもこんなコアなマニアに向けた本、どれだけ売れるのかこっちが心配になるね(笑)

コメント

非公開コメント

No title

ご子息、次のクリテでジュニアロードデビューですか?
本番が楽しみですね。
今はドイツ時計が旬なんですね、
タケヘイさんもランゲ&ゾーネ、行っときましょう!!

No title

>yamaさん
ハイ、上の子はスポーツクラスにエントリーです。
初めてのギアつきなので楽しいようです。
ランゲ&ゾーネですか。。
100均で売ってたら即買いなんですが・・(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!