放し飼い?

雑記
09 /29 2013
朝、早起きして里山へ。
彼岸花があちこちで咲いている。まさに彼岸の時期に咲くんやんね
s-IMG_4537.jpg

坂をヒイコラ登っていると、鹿らしき動物が・・・
良く見たら子牛だった。
s-IMG_4526.jpg
どれだけのどかやねんw
下のほうで親牛がモウモウ鳴いていた。。

なんか今日は沖島がでかく見えるな。。
s-IMG_4535.jpg


山手を登っていくと雨に降られ早々に引き上げる。
里に下りると雨は無し
s-IMG_4534.jpg

その後は子供を連れて練習ライドに出発。
道中、びわ湖タワーの観覧車はこんな感じで籠はもう完全になし。。
s-IMG_4543.jpg
なんかさみしいねえ。。

クリテまであと1週間。体重は結構高止まりのままなんですが・・(+_+)

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
なんやかんやで気が付けばあっという間に1週間前、早いですね~。
今回はお互い親子参戦、頑張りましょう!
私は親よりも子供メインということにしておきます。

それにしても歩道を仔牛が!?
まるで北海道ですやん。(笑)

No title

>yamaさん
クリテ、もうすぐですね。
私も親父は子供のレースのついでということに
しておきます(笑)

北海道なんども行ってますが、牛が道を歩いているのは
見たことはないです。
北海道、超えましたね(笑)

放牧…湖西恐るべし(笑)

No title

ナニコレ珍百景で行けそうな感じで・・(笑)

No title

滋賀は北海道を超えたの?

>RED!さん
ハイ、豪快さでは超えました(笑)

No title

すごい光景ですね。福井でも見れませんよ。
滋賀ってすごい。
いよいよ勝負ですな、楽しみましょう。
息子さん応援します。

No title

>ホットドッグさん
滋賀すごいというかこの辺が凄いのかも(笑)
クリテ、よろしくお願いします。
またついていけそうにありませんが・・^_^;
では会場で!

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!