クレフィールクリテ 秋

イベント(自転車・ラン)
10 /06 2013
s-DSCN6163a.jpg
クレフィールクリテに行ってきました。
自転車3台、乗員四人、積み込みはパズル系で苦戦しましたw
s-IMG_4632.jpg

チャリおろした図。
s-DSCN6062.jpg

私目のC5が始まりました。
3周回ぐらいから完全にみちのく一人旅・・
s-DSCN6068.jpg

結果はいつもの中の下。でも結構追いこめて充足感ありです。。

チームメイト、ブログのお仲間さんもがんばっておられました。
s-DSCN6119_2013100620023909e.jpg

s-DSCN6120a.jpg

s-DSCN6132.jpg

s-DSCN6135.jpg

チビたちもエントリー
長男は初のジュニアロードで参戦です。
s-DSCN6192a.jpg

負けたくないという意気込みが伝わってきました。
良く頑張りましたね
s-DSCN6201_20131006200403272.jpg

s-DSCN6226_20131006200404ed3.jpg

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした!

私はもう、辛くシンドイレースとなってしまいましたが、
たけへいさんは、充実した走りだったようですね~!
う~ん、羨ましい!(^○^)


私も次回こそは、レースを楽しめるよう勉強しておきます(^_^;)

また、よろしくお願いします!

No title

お疲れ様でした。
そして今日もいろいろありがとうございました!

親子ともどもレース中はいい表情されてましたね、
特に次男クンはコケてもすぐにリカバリーし颯爽となにごともなく走っていったのには逞しさを感じました。
これでまた1歩レースの楽しみわかってもらえたのだといいですね。

No title

>ミャンマーさん
お疲れさまでした。
C4はかなりペースの速いタフなレース
だったように思えました。
yamaさんとのバトル、見ごたえありましたよ~
私のほうは、相変わらずの顛末でしたがw・・
またよろしくお願いします。

No title

>yamaさん
お疲れさまでした!
次男がこけていたことは、夫婦共々気づいてなくて(汗)
あとからスタッフの女性の方に「泣かずに何事もなか
ったように再スタートされましたよ。褒めてあげてくだ
さい」と言われまして、ビックリしておりました。
長男は終了後、立ってることもできずヘロヘロ、
次男も悔しかったのかえらい泣いてましたわ。
親父(私)のように負けてもヘラヘラしてないだけ
偉いです(笑)
次は鈴鹿で楽しみましょう~

No title

晴れてよかったですね!
子供のやる気さえあれば、練習すれば勝てるよ!
でも、我が家の子供たちはやる気がないので、ダメでしたけど・・・・

No title

お疲れ様でした!
昨日は暑さが戻ったので厳しいレースだったんでしょうね。
でも、親子3人で同じイベントだと味わう充実感は3倍増しでしょうか(笑)
車に3台の積み込みはなかなか大変ですね~。
荷崩れしませんでしたか?

お疲れ様でした

車の積み込みは、お見事ですね。(^^)
みちのく一人旅になってからも、タレずに走られてたのが良かったと思います。
最後の(一人)ゴールスプリントも、カッコよかったですよ~。
また写真送りますね。

No title

>K@wa-chan さん
子供は結構楽しかったようです。
下の子はギアなしではやはり辛かったようです。
検討課題ですね(笑)
監督(私)がダメダメなので、練習しても勝てるかどうか・w
まあやる気があればサポートしたいですね。


No title

>けーじさん
また観戦に来られるかと楽しみにしておりましたが・・
荷室がキュウキュウで荷崩れする余裕がなくて
大丈夫でしたw
積んだはいいけど、なかなか出せないという状況は多々ありましたが・・
ホイールとか外さなくても余裕で詰めるような大きなミニバン
があればと妄想する今日この頃です。。w

No title

>ワタルさん
お疲れさまでした!
ホントしんどかったですね~

積み込み部門のクラスはC3級です。
準エリート。。
一人旅はタレまくってましたよ。
カモフラージュの腕が上がったかもしれません。
みちのく一人旅、拾ってくれてお礼申し上げます。
またよろしくです。。

No title

お疲れ様でした、あのあとフットサルあったので早々に失礼しました。毎週毎週イベント満載です。
お子様も楽しんだみたいですね、それにしても暑かったですね。今年最後のクリテ楽しみました。あとは鈴鹿ですね。頑張りましょう。

No title

>ホットドッグさん
お疲れさまでした~
クリテの後はフットサル、
ほんとホットドッグさんはタフですよね(笑)
とてもついていけませんわ・・
次は鈴鹿で楽しみましょう。
マラソンシーズンも始まりますよ~
^_^;

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!