今日はランを少々・・

食やお酒
10 /22 2013
休みなのにゆっくり寝たいのに5時になると目が覚める。。(+_+)
今日は少し長めに走るかと出発。
琵琶湖大橋を渡り、田園地帯を突っ切っている農道を走る。
30分も走れば、北海道バリの風景。。
s-IMG_4786.jpg

1時間半ほど走ったが、キロ5分台には乗らなかった。遅すぎ・・
まあまだ日があるので、ボチボチ頑張るか・・

久しぶりに四条へお出かけ。
昼食は食べログで調べた高評価のラーメン店へ

え、ここか?なんか料亭のような佇まい・・
s-IMG_4793.jpg

ラーメン店ですか~?
s-IMG_4792.jpg

店内も非常におしゃれ。女性の方が多い。
人気のもつつけめんを注文。
来ました。
まあ整ってますね~
s-IMG_4790.jpg

魚介系の味が利いたとんこつ系のスープに、もつの味がアクセントになって美味しい。
上品です。
ラーメンというか、料理といったほうがいい感じ。

でもライトなジロリアンの私としては、ちょっと物足りなくもありました。。(笑)

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!