只者でない・・

雑記
11 /15 2013
今日は草津のDワールドヘ。
いろいろウロウロしてサイクルコーナーへ
鈴鹿EDの時、REDさんと「Dワールドの自転車コーナーの
品ぞろえはマニアック」的な話をしていたが
スポーツ車のパーツコーナーに行くと、普通にこやつが売っていた。。
s-IMG_5076.jpg

こんなん売れるのか?普通に4つぐらい売っていた。
いままで色々自転車店行ったが、店頭で売っているのをはじめてみた。
2つ買った。

欲しかったこやつもあったので、思わず購入。
s-IMG_5078.jpg

う~ん、マニアックな品ぞろえやな、D-わーるD。あなどれず。。w

コメント

非公開コメント

No title

私もよく利用しますが
確かにマニアックな品ぞろえが充実してますね。
正直、お洒落なモノやレーシーなものは少ないですが(失敬)
細かいパーツや工具なんかはさすがホームセンター魂、
きっかり揃えています。
アウターワイヤーの切り売りやインナーキャップ1個だけ(7円だったかな)でも売ってくれるのでありがたいです。

No title

ね、実にマニアックでしょ?
絶対にあの店では売れなさそうなものが置いてあるんですよね。
DIY専門店のプライドでしょうか。チューブも豊富な種類、サイズ。
いついってもお客さん少ないですけど。

No title

>yamaさん
巨大なお店ならともかくこの品揃えでこれ置くか?
という感じですねw
天井にぶら下げてあるホイールとかも案外安かったり
します。。

No title

>ホットドッグさん
ハイ、確かにマニアックで。。
完成車は本気系はないものの、パーツは
「これはなんのパーツ?」って思うような
ディープなスモールパーツが置いてあったりします。
結構、私が欲するブツがポンとあったりして・・
いい店です。。

No title

こんばんは!
でしょ~♪
ここは、知る人ぞってな感じです。
今回は特売なかったですか?
売れ残りとか、早くに処分するので。

基本ですが、コンポーネントが揃ってるので安心。
あっ、行かなきゃ(^^

No title

>RED!さん
特売ですが、タイヤやチェーンが売ってました。
KMCのゴールドチェーンに結構ひかれてましたw
天井から吊ってあるクランクブラザースのMTBの
ホイールもハブの部分がカッコええなあと
マジマジと見ておりました。
通っていると掘り出し物に当たるかも?
(^^)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!