久々ハーフ

ランニング
11 /20 2013
本日休。
ややゆっくり目に起床後、ランに出動、
比良山系が綺麗に見えてる。
s-IMG_5094.jpg

登っていたら見晴らし最高だけれど寒いのだろうな。
寒いと言えば(?)こちら、再度復活するのか・・
s-IMG_5099.jpg

いつも補給過多のように思える私、本日は補給なしで走る、
21km強を2時間20分ほどで終了。
タイムは遅いが、今回は総じて悪くない印象。
守山ハーフはなんとか足きりは免れそうか?
終了後のミルクセーキが尋常でなく旨い
s-IMG_5101.jpg

昼からは私の車(多走行車)のメンテをしてもらうために電装やさんへ。
セルモーターのブラシ、メチャ減ってるやん!!
s-IMG_5102.jpg

このほかオルタのブラシとベアリングを交換してもらった。
これでもう少し延命してくれるかな?
そんな感じの一日でしたw

コメント

非公開コメント

No title

守山ハーフも近づき
今年は故障もなく順調そうでなによりです。
やはり車も体も故障なく長持ちさせるにはメンテが大切ですね。
もちろんガソリン補給も。(笑)

No title

ゆるRUNでそのタイムでしたら守山ハーフ、楽勝です!
鮎家で試食Uターンされたら、もっといけそーです!!
あとは大会直前のギックリだけ気をつけてください、って
ひと様のこと言えませんが、お互いギックリキャリア組?は、いつ
なんどき襲ってくるか分からないので気をつけようがないですね。

No title

おっと、かなり先を越されてますな。まだ殆ど走ってません。
でもまあ心拍上げる練習だけはしてるので、マイアミ終わったら走る方もやっていきます。シューズも来たことですし。
足切りだけは逃れないと。

No title

>yamaさん
時間がありそうでないもんで、あっても雨だったりして
コマ切れで短い距離しか走れてませんでしたが
なんとかハーフは走れました。
もうあんまり日がないですからね。。
体のガソリン補給だけはバッチシです。
今回の人間ドッグでは、やや気にして補給していることも
ありγ-GTPが2ケタに戻り喜んでおります。
喜んで調子乗って飲んでいるとまたイエローカードの
数値になりそうでがね(笑)

No title

>リュウさん
なんとか行けそうですかね~?
あとはレースのペースで引っ張ってもらえたら
という感じで・・w
ぎっくり腰、要注意ですね。
私も昔、木津川Mの直前にぎっくり腰やってますから・・
今もまたふくらはぎが肉離れならないかドキドキしながら
走ってます。
車の部品みたいに交換できないので、いたわるしか
ないですね・・(笑)

No title

>ホットドッグさん
ホットドッグさんはシクロのほうが忙しい(?)
からなかなかランする時間がないのでしょうね。
でも基礎がしっかりしているホットさんなら
少ない練習でも大丈夫でしょう。
私は基礎がガタガタなので、足きりの恐怖におびえる
日々です(笑)
久しぶりにMTBでも乗りたいのですが、なんかなかなか
乗れませんねえ~

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!