ライトアップ

雑記
11 /21 2013
s-DSCN8520.jpg
本日も休。
朝起きて10kmほどラン。
昨晩良く飲んだせいか、10キロのコメ袋を背負っている程の軽快感ゼロのランだった。

夕方から最近知った、兵主大社のライトアップとやらをいってみることに。
家から20分ほどで到着。早くも綺麗ですやん。
s-DSCN8493.jpg


s-DSCN8496.jpg

トイレの案内もいい感じw
s-DSCN8501.jpg



本殿もご立派。家族全員で色んなことを神頼み。
s-DSCN8504.jpg

御庭に入る。まあ綺麗な事!
s-DSCN8505.jpg

s-DSCN8508.jpg

s-DSCN8526.jpg

s-DSCN8539.jpg

s-DSCN8548.jpg

時間も早目なこともあったが、人は5人も居なかった。。
ここが京都のお寺ならさぞかし凄いことになっているだろう。
穴場的なこちら、大変よろしゅうございました。。

コメント

非公開コメント

No title

兵主神社もライトアップしてるんですか、
知りませんでした。
紅葉も見事ですね、
境内も広いので見ごたえ抜群なのでは。
特に池に映った紅葉の写真、美しすぎです・・。

やっぱり滋賀県がいいね

ひとが多いのはきついです。
ゆっくり自然を堪能できるのが滋賀県の良い所かも・・・。
土曜日はウォーキングで石山寺のナイト紅葉でも行こうかな。

きれいですね♪
兵主のライトアップ、私も去年から目を付けていますが訪ねられてません。
まだ間に合いますかね?

みなさんいろいろ探って行ってますね。僕なんぞどなたかのモノマネで石山寺行きました。
京都はもの凄い人出だそうです。高台寺とか行かれてますが、人を見に行ってるみたいです。
ここもいいですね、今度行ってみようっと。またモノマネ(^○^)

No title

>yamaさん
お庭が広いんでいい感じです。
ライトアップの光量がキツメなので微妙な色加減が
良くわかりませんが・w
ゆっくり見れるのがいいです。

No title

>ononoさん
京都は人が多すぎますよね。
やはり滋賀がいいです。
知る人ぞ知るというのがいい感じですね。
石山寺も綺麗そうですね。

No title

>滋賀オガさん
綺麗でしたよ。
ほんと人が少ないのでゆっくり楽しめるのでは
ないでしょうか?
そのうちメジャーになりそう予感もしますので
一度行かれるのもよろしいかもです。
(^^)

No title

>ホットドッグさん
モノマネはブロガーの役得ですよね(^^)
皆さんの色々ないい情報を頂けてありがたい限りです。
京都もいいですが、滋賀もなかなかなもんですね~

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!