珍しく早目の回復・・

ランニング
11 /27 2013
s-IMG_5283.jpg
AM5に目が覚めた。予想外に挫いた足首の腫れが引いていた。
最近歳とったせいかやたら怪我とかなかなか治らないが今回は珍しい。
痛みも小さくなっているので、せっかくなんで少し様子見をかねて
ランすることに。
もうすっかり寒い。冬だな。
そんなんに痛くもならないので、1時間10km程ランにて終了。
途中、紅葉が綺麗だった。
s-IMG_5255.jpg

朝食を食べて、午前中は特に用事もないので、もう一度走ることにする。
一応、目的地を設定してスタート。
1時間ほど走って、少し補給。旨いね。
s-IMG_5261.jpg

再スタートして程なく到着、浜大津。家からちょうど15km。
s-IMG_5267.jpg

ロックオンしていた目的地はこちら。
食べログで評判のお店。
s-IMG_5270.jpg

お目当ての物を購入して、バスで家に帰還。
30分ぐらいで堅田に戻る。
ちなみにランのタイムはこれぐらい。
s-IMG_5277.jpg

おやつタイムに購入したブツを早速頂くことに。
三井寺力餅。
s-IMG_5280.jpg

きなこの量が尋常でない!!
s-IMG_5281.jpg

お味は・・旨い~
奈良のだんご庄みたいな感じで好みやわ~これ。
手土産にもいいかもね。
s-IMG_5284.jpg

今日はスタバで読書もできたし(半分ぐらい寝てたが・・)なかなか有意義に1日使えた。
本日ラン25kmでした。。
(^^)

コメント

非公開コメント

ハーフPB目指してガンバレー!

2部練どころか午後からも3部練できそーな勢い!

今日、守山ハーフの受付証が届きました。ナンバーは
2050番です、って走らないから関係ない(苦笑)
参加料の3,500円は、田舎大会としては割高感を感じ
ますが、きっと参加賞がええのでしょー???
キロ165円ですよ、バス料金よりも高いのでその分
取り戻してください、なんのこっちゃ。。。

No title

>リュウさん
どうもです。
距離は走れても、スピードが上がらないので
不安ありありですが。。w
モリヤマハーフはどちらかというと
参加賞が悪くないような気がしますね。
まだ使えるものが多い感じで・・
しんどい思いしてバスよりコスパが悪いなんて・・
こりゃ取り戻すしかありませんねぇ。。
今日カロリー消費した分、夕食の激しい呑み喰いで
すっかりチャラでございますが。。

No title

守山に向けて追い込んでおられますね!
ちなみに私はリュウさんのナンバーの3番違いでした。
なんてローカルな大会・・。(笑)

ロング走も何か目的(というか食べ物の事ですね)があるといいですね、楽しみが出来て。
三井寺力餅おいしそうですが私の家からでは遠すぎ・・・。




No title

>yamaさん
ハイ、追い込まれてます(笑)
なんとか足きりだけは免れたいところです。。
確かにロングはなんか餌がないと辛いです。
yamaさんのお家から三井寺餅なら
フルの練習にいいのでは?
帰りが大変ですが。。w

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!