今日の朝は寒かった。

ランニング
11 /30 2013
s-IMG_5372.jpg
昨晩は久々に馬鹿食いした。
初めてお店で角ハイボールを飲んだが、旨いのでビックリした。
家で飲むハイボールよりはるかに旨い。
通いたくなるなあ。。

ということで、相変わらず早目に目が覚めたもんで
日が明けるのを待って少しカロリー消費に出動。
まあ、寒かった。
もう自転車の朝錬はなんていうのは無理だ。
今日はメンタル的にガッツリ行くになれないので
のんびり走る。
そうや、近所の立派な銀杏の木を見に行こうと進路を取る。
到着。朝日を浴びていい感じやな
s-IMG_5302.jpg

s-IMG_5313.jpg

ついでに一本桜さんにお参りに行こうと走る。
気持ちいいけど寒いな。。
s-IMG_5333.jpg

蓬莱山はうっすら白い。
s-IMG_5329.jpg

街中では見れない朝焼け。
s-IMG_5345.jpg

一本桜に着く前にスマホが痛恨の電池切れ。
到着して木に触れると温かかった。
生きてるなと実感。

寒いとなかなか行動的にはなれないもんだが
逆に寒さを楽しむのは、有意義な過ごし方なのかもしれないな。
辛さを楽しもう?
(^^)
今月滑り込みラン100km也。。



コメント

非公開コメント

No title

いや、ほんとに朝ラン出かける際の”えいやっ!”の気合いがないとなかなか辛くて出かけられませんね。
そして100km達成おめでとうございます。
実は私も11月が今シーズン初の100km超えでした。(他のランナーさんが見れば笑われるような距離なんでしょうけど・・)
これで守山ハーフもお互い万全ですね(たぶん)、お互い頑張りましょう!

No title

>yamaさん
yamaさんが、今シーズン初の100km越えとは意外でした。
もっと走っておられるイメージが・・
距離は同じでも質が全然違いますけど
(当然私のほうが激低・・w)
とりあえず頑張りましょう~
(^^)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!