完全消滅・・

雑記
12 /04 2013
朝早く目が覚めたが、本日はやや体調が不調な感じ。
モリヤマハーフ前の最後の休みなので、少しだけでもスタート。

湖岸沿いに出たら、人懐こそうな猫がいた。

写真はやめてと拒否されるw
s-IMG_5424.jpg

綺麗に足伸びてるねえ~ダンスしてるみたい
s-IMG_5400.jpg

猫を見てたら、なんか調子も戻ってきた。

そうそう観覧車の状況を見に行こうと、傍まで行くと・・
s-IMG_5468.jpg

なにもない・・・

骨組のパイプが置いてありましたが、デカイです。。
s-IMG_5466.jpg

一斉風靡した観覧車も完全に無くなってしまいました。
観覧車が動いていたころの時代は、大きな街ではないけど華やかで楽しげで
よかったな~とか思ったりしました。。

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!