鉄分補給失敗

雑記
12 /09 2013
本日休。
昨日のハーフでの筋肉痛があり、運動する気にはなれず。
ネットを見ているとお友達のyumeさんの興味ある記事が・・

日もないので行ってみることに。

まずは愛知川駅着。
s-DSCN6274.jpg

まずはこちらを見させてもらいます。
s-DSCN6271.jpg

雰囲気のある素晴らしい絵が沢山、
楽しめました。
s-DSCN6273.jpg

そして次はこちらを見に行くつもりでしたが・・
s-DSCN6278.jpg

駅で店番の方と話していて、これから歴史博物館へ行きますというと
「今日はお休みですよ。」とのこと・・・

そうや、月曜だもんねえ~
こちらがメインだったのでショック・・

やむなくあきらめて、代わりにお初のスーパー銭湯にいってのんびりして
s-IMG_5524.jpg

恒例のこちらのお店で、ジャンキーなラーメンを頂き
s-IMG_5526_20131209211936f27.jpg

帰宅と相成りました。

鉄分はあまり補給できませんでしたが、二郎系はガッツリ補給完了です。

愛知川駅で買ったこちらのお醤油。
s-IMG_5528.jpg

美味しかったです。焼餅にかけたらさぞ旨いだろうという感じでした。


コメント

非公開コメント

No title

こちらのブログでははじめましてでしょうか?
yamaさんのブログでは時々お名前を拝見しておりました。
私も大津在住です。にぼ次朗旨いですよね。今はダイエット中なので控えておりますが多いときは週1で通っていました。
今後ともよろしくお願いします。

No title

>bossさん
どうもです。
お噂は(?)yamaさんから伺っております。
にぼ二朗、いいですね。
私は森三郎タレ野菜マシオンリーのユーザーです(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!