入賞しました・・

雑記
12 /12 2013
乾燥わかめが頂けるようです。。
(銅賞のうろこ雲が私の写真です・・)
こちらです

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
やはり写真はセンスがモノをいいますね。
うろこ雲、美しいです。

No title

>yamaさん
ありがとうございます。
拙い写真でわかめがいただけるなんて
ありがたき幸せです。。(笑)

No title

おめでとうございます!
きれいですね~、うろこ雲。
旅の思い出が1つ増えましたね。

No title

おぉ!おめでとうございます♪
私もこんな空を見つけたら、しばらくぼーっと眺めてしまうんだろうと思います。
いい写真ですね!

No title

入賞おめでとうございます。
ウロコ雲、いいですね~。
これだけきれいに広く見れるのはなかなかないかもしれませんね。

No title

>けーじさん
ありがとうございます。
凄く綺麗なロケーションのところでした。。

No title

>滋賀オガさん
ありがとうございます。
いい景色に出会えてラッキーでした。。

No title

>PEANA2さん
ありがとうございます。
この大山周辺は信州を思わせる爽快なところでした。
また再訪したいと思わせる場所です。。

No title

受賞おめでとうございます! 
やっぱ山の写真が多いようですね。写真でみてきれいだったら、
実際の肉眼では言い表せないほどもっと素晴らしいものですよね。
今春、大山行きましたけどベタな写真しか撮れませんでした。
やっぱし腕の差です、受賞式は帝国ホテルですか?

No title

>リュウさん
ありがとうございます。
確かに実際は凄く綺麗でした。
腕云々よりタイミングの勝利ですw
受賞式には頂いたワカメを涼しくなった
頭にのっけて臨みたいと思います・・(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!