キリンラーメン

食やお酒
12 /23 2013
酒屋さんに行ったら目に付いたので買ってみました。
こちらです。。
s-IMG_5558.jpg
パッケージがなんとも古~い感じで味があります。
(これを見て子供が「賞味期限切れ買ってきたん??」と言ってました(笑))

早速食べてみました。。
s-IMG_5559.jpg

うん、おいしい。
角がないやさしい味です。
パンチはありませんが、まさにインスタントラーメンというお味で安心します。
麺が意外としっかりしていてもちもちしていて美味しいです。
素材も安心の日本製。

他にもいろんな味があるようです。
インスタントラーメンも好きな私としては、また別の味もチャレンジしてみようっと~


コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!