冬本番

雑記
12 /28 2013
昨日は強い寒気が来た影響で、夕方から雪。
でも思ったより冷え込まず、地元は車の上や影に雪が少し残る程度。
寒いので億劫だがすこしだけでもランに出動。

出島灯台は冬の寒々しい感じのほうが、絵になるな。
s-IMG_5618.jpg

琵琶湖大橋を上がる。ツルツル・・
s-IMG_5620.jpg

比良山系は、アルプスばりの銀世界。美しい。結構人も入っているんだろうなあ。
寒いだろうな・・
s-IMG_5625.jpg

年賀状書いたりとやることがチョロチョロ残っているので
早々に切り上げ。

寒い中走るのも、なんか体がきりっと引き締まって悪くはない。
でも寒いのはイヤだ(笑)

今日もランニング中にこれを聞いていた。
今聞いても色あせない、清志郎さんは最高だな。



今日は恒例の自転車仲間との王将会。楽しみです。

コメント

非公開コメント

No title

タケヘイさんのつぶやきを見て僕も慌てて走りだしました。
途中ちらほら舞ってきたりして寒かったですが、走ってるうちに温まってきました。とにかくオーバーペースにならないように10km。
少しずつ増やしていきます。

No title

>ホットドッグさん
今の時期は走りだすまでが非常に辛いですねw
私も全然走ってないので、頑張らなければなりません・・

No title

つるつる大橋は怖いですね。
私もようやく見て見ぬふりをしてた年賀状を書き終えました。

No title

>滋賀オガさん
ツルツル大橋は結構自転車乗ったまま
下ってくる人が多くて、スリリングでした。
こちらも年賀状は書き終えましたが
網戸は見なかったことにしております。。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!