明けましておめでとうございます。

雑記
01 /01 2014
なんか最近ラーメンブログみたいになってきていますが、
今年もよろしくお願いします。。
s-IMG_4786c

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

堅田アヤハ近くのつけ麺屋は行かれましたか?
またアップ楽しみにしてます(笑)

今年もよろしくお願いします。

No title

>PEANA2さん
あけましておめでとうございます。
面白い看板のお店ですね。
まだ行ってないです・・
気にはなっているんですが
知り合いからの話だとなんか最近一時期ほどの
客足がないようなことも聞きましたが・・
また訪問した時は報告しますね。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いえいえ、純粋な自転車ブログですよ。

No title

あらためてあけましておめでとうございます。

年末年始は穏やかな天気でよかったですね。
今年も自転車&ラーメン記事楽しみにしています。(笑)

No title

>RED!さん
明けましておめでとうございます。
今年もいろいろ遊んでやってくださいね。
よろしくお願いします~

No title

>yamaさん
明けましておめでとうございます。
予想外に温かい年末年始ですね。
助かりましたw
また今年1年駄文にお付き合いくださいませ・・
m(__)m

あけましておめでとうございます。
今年も運動後のラーメン記事を楽しみにしてます(笑)
今年は何かしらご一緒したいですね。

No title

>滋賀オガさん
明けましておめでとうございます。
心おきなく食べるために運動している感が
ありますが、よろしくお願いしますw
今年はお会いできたらいいですね~

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!