雪降る中・・

ランニング
01 /13 2014
s-IMG_5772.jpg

もう2月のフルマラソンヘビーローテション月間まで日がありません。
ということで、雪の降る中ラン。
うっすら雪が積もる山に突っ込んでいく感じで、ええ感じでした。

昼からは長男の水泳の練習ということで、初めて野洲の温水プールへ。
2時間こってり水と戯れました。
久しぶりの水泳は面白かったけど、しんどかった。
プールからあがったら足がガクガク重々・・
でも全身運動でいいですわな
また仕事帰りにでも寄ろうかな。。

コメント

非公開コメント

No title

今日は朝から寒かったですね。
これぞ冬の天気、というようなすっきりしない空。(笑)
それでもラン練習、さすがです。
木津川まで1カ月を切ったのでそろそろフルスロットル、でしょうか?
寒い時期は温水プールもいいですね、
私はタオル頭に乗っけて入る熱い硫黄の匂いのするプールがいいです。

No title

>yamaさん
練習、全然足りてません・・
守山ハーフで燃え尽きた感が・・(笑)
でもボチボチやっていきます。
私も硫黄の香りのプールで
トレーニングの後、黄金色の炭酸飲料で
水分補給をするほうが好みです。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!