DNSの一日

雑記
02 /02 2014
今日は朝から子供を病院へ。
幸いインフルエンザではなかった。
予防接種のおかげかもしれない。

一段落ついたので久しぶりにご無沙汰の喫茶店へ。
変わらぬ抜群の香り高いコーヒーと美味しいケーキを頂いて
のんびりさせてもらった。
s-IMG_5961.jpg

マキストーブいいなあ、憧れるわ~
s-IMG_5963.jpg

昼食後は少し走ることに。
s-IMG_5966.jpg

ピエリの横を走っていると「館内の写真撮影は禁止しております・・」と放送が漏れ聞こえてくる。
館内のあの状況を目の当たりにすれば思わず写真を撮りたくなる衝動に駆られるのもよく判るなあ・・

菜の花畑は、結構たくさんの見物客で賑わっていた。
s-IMG_5971.jpg

丁度2時間、18キロ強を走って本日のランニング終了。
体重も4kgほどオーバーしているので京都マラソンまでせいぜい走って
減らしておかないとねえ・・

コメント

非公開コメント

No title

インフルエンザでなくて、多少なりともよかったですね。
ウチでも流行ってくると、奥サンが職場(保育園)で感染してくるんでは、
と恐れてます。余裕さえあれば万一に備え二世帯住宅にしたい(笑)
それにしてもピエリ、まだ営業やってるよーで。
入場料取って、館内ランニングロードでも設けたほーが・・・。

No title

>リュウさん
ありがとうございます。
もう熱も下がって学校にいっとりました。
発熱が1日ずれていればよかったのですが・・(笑)
ピエリ、駐車場に結構車止まってましたが
あれは菜の花畑を見に来ている人の車のような・・
買い物したくても店がありませんし。。

巻きストーブにケーキ、贅沢な時間ですね。

No title

>滋賀オガさん
いつもはB級グルメ隊長なので、たまには
こじゃれた時間もいいものです(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!